リクシルさんでのパーティー

先日のリクシルさんでのパーティーの様子。 インテリアコーディネーターさん向けのイベント。 みなさんやっぱりセンスがいいですねー!
lasalute * 今までの仕事 * 09:33 * comments(0) * - * pookmark

庵治町

庵治町のとある海岸近くに新築されたおうちに出張してきました。 なんとも素晴らしいロケーション! いい時間を過ごせそうなおうちですね。 ありがとうございました。
lasalute * 今までの仕事 * 09:38 * comments(0) * - * pookmark

素晴らしいピアニストと

世界的に有名なピアニスト、ジョバンニアレヴィさんが奇跡的に高松でサロンコンサートを! そのパーティーの料理を担当させてもらいました。 坂出の日ノ出製麺さんとのコラボ! 素晴らしい演奏! 素晴らしい時間でした。
lasalute * 今までの仕事 * 09:42 * comments(0) * - * pookmark

茶の湯の時間

明智光秀の紋で有名な桔梗 花が開く前の蕾の状態が折り紙で作ったように可愛らしい。 洋名、バルーンフラワー、なるほど!
lasalute * 日記 * 09:29 * comments(0) * - * pookmark

今日のパスタ。

夏向けに梅干し、大葉シソ、アンチョビー、インゲン豆のぱすた。 ええこんじです。
lasalute * 日記 * 09:34 * comments(0) * - * pookmark

お疲れ様でした

ゲストのお一人が退職されて、そのお祝いに出張してきました。 そのゲストがお肉好きということでアンティパストから鴨肉、ネッカポーク、コッパ。 お疲れ様でした!
lasalute * 今までの仕事 * 00:12 * comments(0) * - * pookmark

大分大きくなりました

lasalute * 日記 * 23:07 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ